どのような付加サービスを提供するのですか?

ケーブルプラス電話では利用の多い付加サービスを用意しています。
  • 割込通話 (キャッチホン)
  • 発信番号表示 (ナンバー・ディスプレイ)
  • 番号通知リクエスト (ナンバー・リクエスト)
  • 割込番号表示 (キャッチホン・ディスプレイ)
  • 迷惑電話撃退 (迷惑電話おことわりサービス)
  • 着信転送 (注1)
  • KDDI電話 auで着信確認 (注2)
注1)無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。
注2)着信お知らせを開始するには、登録したauケータイから利用開始の設定が必要です。全通知、無応答 (話中含む)、通知なしから選択いただけます。設定の変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはセルフページ、EZセルフページにてご利用いただけます。ケーブルプラス電話への着信日時、発信電話番号等プライバシーにかかる情報をauケータイに通知しますので、お申し込みにあたってはauケータイの番号にお間違いのないようご注意ください。

(光デンワ)ケーブルプラス電話[KDDI]

サービス内容



ピックアップ番組案内
あっちこっち岡山
ハッピーチューズデイプラス
月刊手話ニュース
釣りしませんか?
ケーブル女子団ぐるぐるリレー
★再放送★
★再放送★
  • 取材日記 公式ブログ
  • 取材日記 公式ブログ
  • よくある質問