メールの送受信ができなくなったのですが?

考えられる可能性がいくつかあります。
  1. メールソフトの設定を誰かが変更してしまった。
  2. メールソフト自体に問題が発生している。
1の場合でしたら設定自体を元に戻せば動きます。変更された設定として、パスワードなどのアカウント設定、ユーザーの切り替え等が考えられます。 2の場合でしたら、一度ソフトをインストールしなおしてみて下さい。メールソフトは、標準添付のCDもしくは雑誌の付録等から入手できます。それでも直らない場合は、メーカーにお問い合わせください。上記以外の場合は、ゆめネットまでご連絡ください。

インターネット



ピックアップ番組案内
あっちこっち岡山
ハッピーチューズデイプラス
月刊手話ニュース
釣りしませんか?
ケーブル女子団ぐるぐるリレー
★再放送★
★再放送★
  • 取材日記 公式ブログ
  • 取材日記 公式ブログ
  • よくある質問